アクセスカウンター

イノジーの今後の予定行動(遊び・仕事・---?等)

2018年7月30日 18:18:22
      
私 イノジーは愛車をチェンジしました
       1997年CB750FUから →  2011年CB1100 です
      7/14 AM9:30に入荷しました。ごらんのようにセンタースタンドを一人で立てました
          PM2:00に庫内を移動してセンタースタンドを立てようとしたら、我が右足ふくらはぎから、
バキ・ブチっと大きな音
          これでイノジーの今年の夏は終わりました。
          病院の先生いわく、肉離れです重傷クラスらしい、2〜3ヶ月は覚悟してと言われた、→9月中旬には乗りたいですー。
          足が治ったら遊んでください〜。

2018年8月10日 10:38:17
      あ〜、足が痛い、痛いけど遊べない、バイクに乗りたいけど乗れない
      昨日病院へ行ったら順調ですって言われたけれど、9月中旬には普通に乗るならバイクはOK
      オフロードはダメ、自転車はもっとダメ、来年だねって言われた
      このまま伏せるのはいやだ、…と、言うことでキャンプだ、ドライブだ
      今日の夜、pm5:00頃から寿都に向かって、今日の夜、11日、12日の午後帰宅の予定で
      4人前後でキャンプだキャンプだ、寿都にはトヨタ時代の後輩で漁師をしているのが居て、差し入れの期待、
      風も、雨も迎えてくれる素敵なキャンプかな?場所は寿都浜中キャンプ場、プラっとくれば何か食えるかも
      時間があれば着てみれば?ライトエーストラックが目印!

2018年8月23日 10:01:31
      キャンプの後8/14に同級生と稚内日帰り(車で)、足を引きずって遊びすぎ?
      でも、後はほとんど寝ていた、寝てばかりの生活はつまんない、早く治そう!
      2週間に1度の通院、今日も行ってきた、状況はまずまずだと思う、先生は特別何も言わないが、
      2週間後9/6にまた通院して、結果悪くなければ9/10にCBの車検を取って、11〜13日には
      我が家の車庫に乗っていく予定です。(いつまでも会社に置いておく訳にはいかない)
      16-17には、チョット乗りたいです

2018年9月21日 11:11:11
      後報
      予定通り9月地震の後 10日にCB1100の車検を社員に取ってもらい、13日に自宅へ乗って行って
      保管しております。15日に法事がありその後16日の午前中に色々といじり給油しにスタンドへ行って来て
      その足で恵庭→北広島→自宅(40km)、おっ 乗れるぞ。

      9月17日 自宅→千歳→支笏湖でいつものラーメン屋で昼食を済ませ→恵庭湖廻りで自宅へ(約125km)
      スタンドで給油(6.8g)…今度の休みも走りたい(往復約200kmくらいが限度かな)、チョット右足がプルプルしてる
      9/24誰か一緒に走ってください(希望)
    (イノジーの独り言)
          ガンマの人はゆっくり走る免許を持ってないし、最近のCB750の人はゆっくり走ると倒れるし、
          ゼファー750の人は優しいから走りたいけど忙しそうだし、あっそうだ、ディアベルの人と、アグスタの人は
          是非一緒に走ってみたい…独り言でした
2018年9月28日 9:44:36
      アップするのが遅くてすいません
      9/24はゼファー750とグロムの3台で倶知安のいちむらというお蕎麦屋さんに行ってきました
      途中小雨にあたり、そこそこ濡れました、雨男は俺?
      9/30も走りたいのですが、とても強力な台風が来そうなのでチョットおとなしくして
      10/7〜8のいずれかは又、走りたいです(今年最後かな?)
2018年10月14日 9:44:19
      10/8と昨日10/13と走りました。足がよくなってから(完治はしてませんが)もう688km走りました
      五体満足のライダーでこんなに走ってない方はもっと走りましょう?

2019年2月22日 10:38:07
      久しぶりに、私のバイクのお話、愛車CRM250Rが売れた、次はカワサキスーパーシェルパ250で足が着くような
      落ち着いたライディングを目指していましたら、仲間から有ったよ、という連絡があり心そわそわとしているところです。

2019年2月24日 10:12:27
      昨日、お休みだったのでバイクのチェーンが汚くて中古だったのでもう交換かな?っと思ったら、
      なんとばっちりOK! こんなにきれいになった。
      ビフォー  アフター

2019年3月7日 18:42:30
      仲間から連絡があった、カワサキスーパーシェルパ250の話は無くなった、残念、出るまで待とうホトトギス?だっ。
      今度の休日はCB1100にリヤキャリアを装着して満足していようっと。
    

2019年3月19日 
      いままでCB750FUの時、荷物を積むのに非常に困っていた、今までのタンクバックも形状が合わずどうしようかと思っていた、
      わざわざあれもこれも新品にするほど金もないし、と色々考えてリヤキャリアを買うことにした。とってもレアなサイドバックも
      タンクバックも使えるようになった。これで5月のツーリングも楽しいぞ。
       →  → 

2019年4月30日
      今日は平成最後の日、そしてイノジーの誕生日4/30です平成最後の誕生日です。
      67歳です、まだまだバイクに乗ります。そして写真を撮るのを忘れたがタンクバックも新品にしました。
      これで5/1・5/2の函館ツーリングも楽しいぞ。でも、雨かも?
2019年5月26日 17:30:11
      やっと来た〜、昨年 30年前の2サイクルCRM250Rを売ってもらって、代わりがなかなか無くて

      先日やっと気に入ったスーパーシェルパが入手しました。今年はこれで山に行けるぞ